本日 49 人 - 昨日 0 人 - 累計 31691 人

☆現状について☆

久しぶりにブログを書きます!
どうも!!!!!「メンタ」です!!!
てことで、現状を話しますか^^
この時期は僕の大学はテスト1週間前になりました!
勉強しないと単位が!...うっ...
てなるので勉強に集中するためCASはテスト終わるまでは多分配信しないと思います!(全く配信しないとは言っていない)
ゲームについては「ポケモンXY」を中心に「ゼルダの伝説 時のオカリナ」も同時に配信していきたいと思います!
「スマブラX]や「マリオカートWii」も配信していきたいんですが、配信すると重くなり、操作しにくい状況になってしまいます!どうやったら直るか分かりませんが、頑張って改善したいですね!もしかしたら春休みぐらいに配信を再開するかも!
てことでここまで話してきたわけですが、出来る時になるべく配信していきますのでこれからもよろしくお願いします!
Twitterも最近呟きませんが、生きてますので!!ちゃんと!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):